いちにち
2015/05/06 (水)

昨夜に引き続き まだ気分が悪い
チョコット動いては 横になり また少し動いては休んでみる

そういえば昨日はあまりトイレに行かんかったなぁ
と気がついて 今日は水分補給に頑張る

午前中横になって   と 思っていると「こんにちは〜」女性の声
返事をして出てみると「ヘルパーさん」

義母は? オラン?
ヘルパーさんが探すと 外で草取りしとったそうな

お任せして 私は少しだけ草取り

すぐに気分が悪くなり そう〜っと部屋に入り また横になる


腰痛に気がついたのが土曜日だった
「土曜日」イコール祭日  それからズ〜〜っと連休中
そうGWなのだ
「ハリ治療も連休」です

早く明日になぁれ〜〜
先ずは腰痛をなんとかせねば この先どんな不調が出てくるやら。。。(+_+)


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]