ご亭主の診察で
2015/04/24 (金)

「起きれんぞ!」 と 思いつつ寝たが 何とか5時半起床 6時過ぎに我が家発
9時前に病院到着

車内でも一度寝る
ご亭主は検査に行き そのまま院内の喫茶で朝御飯
私は弁当持参♪


採血 後の診察で「お酒飲んだでしょう」。。。!ご亭主の顔を見る
ご亭主は思いっきり首を横に振る 私の顔見て更に横に振る!

どういうこと???

「飲んでません!」(もしかして盗み酒?した??)
「してないよ〜!!」

「でもお酒を飲んだ時にしか出ない数値が出ているんです」
ご亭主と二人「?????」
「先生 ご亭主はうそつくの下手なんです  だから飲んでませんけど」

「じゃぁ この数値は何だろう?」


わからず???で帰った本日の診察でした

ホントはどっかでなめた  とか?
そんなことが出来るご亭主でもないか!

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]