猫風邪
2015/04/16 (木)

昨夜から雨はやんでいる
ひっさしぶりに明るい空模様

子供たち 孫と入浴するたびにバスタオル使用
普段は三枚で済むが こうなれば毎日6枚
バスタオル6枚は大きい・・・

で昨夜は深夜洗濯
義母がいると昼間は義母専用となり 私が洗濯する余裕はない
夜でも洗濯機には義母の洗濯物が入っているが 干して洗濯機の掃除をして やっと私が洗濯

雨が降らないので 深夜干しておく

義母は元気に精力的に土間の改造中。。。(もう好きにして〜)

チビはますます元気がない
クシャミは少なくなってきたが 寝てばかり 食欲も排せつもかなり少ない

前回は「そのうち治る」とたかをくっていたら 三匹とも移ってしまい 大騒ぎとなった
「一生完治しません ときどき再発します」と注意されていたが 早めの病院が?
御亭主は「はよう 連れて行って来い」
だよね 三匹連れていくこと思えば まだ今のうちならちび一匹・・・

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]