雨。。。
2015/04/01 (水)

一日雨
昨夜からの不調が残っている。。。
寒くて 布団に入っていると お昼近くに電話
「ねぇ ろうけつ染め 見に行きたいけど付き合って」

今日は冷蔵庫残 不足気味
買い物がてら 出かける
「ろうけつ染め」は 廊下の展示品のみ(^_^;)

買い物をして 義母の病院へ
義母は「退院て言うてくれやん! こんなことなら家で寝とったらよかった 寝てるだけやのに。。」

更に 「お前が作ったオムスビ食べたい 塩昆布食べたい 肉と卵ばっかり 飽きた!!」(;一_一)
「もう帰るんか? もう少し居ってくれよ〜 。。はよ帰らな 家の仕事ノコットルやろ〜 お風呂も焚かな。。はよう帰らんし」。。。(^_^;)

雨の中 買い物をして我が家に帰る
雑草の伸び方の早いこと。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]