今日も。。。
2015/03/27 (金)

良いお天気♪

ご亭主は仕事がないと記帳の挑戦。。。

とてもよいことだけれど「わからん! 教えてくれ!」
こうして何をしたのか分からん一日が過ぎる。。。

パソコンに関して「自分で考えて やってみる」と言うことは皆無。。。
そのくせ重機類の修理は無理やり考えて いつも「!!♪♪」と修理してしまう。。。

これも我が家の家訓か??

朝から用事♪ とすっ飛んで行ったご亭主はいつ帰るともわからん
その間にSDカードのプリントを頼まれたが これがまた。。。えらいサワギデス

「用紙の設定が違う」「上のトレイに入れろ」「下のトレイに入れろ」「設定が違うからプリントが出来ない」
いつもの「ドキュメント」が出てこない。。。

プリンターをいじくりまわして いつの間にか「OK」サイン♪が出て無事にプリント。。。

こうした苦労を自分でやらねば。。。(イラチのご亭主よ)


i0 (1) 撮れたかな
頑張って撮影したサクラの画像が どこかへ消えた
仕方がないので お手紙書いた。。。
魚を待つ猫たち  この顔に負けるのよ〜!
(2)
(3)
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]