やっと。。。
2015/03/26 (木)

hare.gif 足の変形による痛みはなかなか取れない
歩くといや〜〜な感触が出る

本日 ご亭主は仕事がない! と言う
一度自宅へ行き すぐに戻ると言う


ご亭主は夕食後 すぐに爆睡 朝になるまで起きようとしない

私は「明るい朝日」に起こされ 早起きになった

朝食の支度をして テーブルに並べ 頑張って絡まったまま放置していた「アスパラガス」を一生懸命植える。。。
と言うより「埋め込む」。。。
もちろん「絡まったまんま」!!

月末の記帳をしていると義妹が登場
(ギャッ 隠し事をしていると必ずこうなる!)

事情を説明して 入院している義母のもとへ走ってもらう
お昼少し前にご亭主帰宅
「帳面せんナン!」

それからがもう〜〜〜!!
一枚の書類作成に一日かかった!!!(^_^;)

パソコンがわからん。。。。。で先ずは2時間
そのあと半日かかって見本作製。。。。。パソコンまでイキツカン(*_*;

そして夕方 疲労困憊のご亭主「こんなことなら仕事している方がましや!」
そうだろうそうだろう(ウンウン)
私の苦労がわかったか!

「今度からノートに書いておこう♪」
書いたくらいで覚えるもんか!
私がどんだけ なやんで時間をかけて覚えたか。。。(泣)

みんなこうしておおきくなった!(^_^;)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]