義母入院
2015/03/16 (月)

昨日 「柱に背中を打ち付けた!」と一日寝込んだ義母は今日「病院に行く」
連れて行き 症状を説明 MRIで「圧迫骨折と内出血」と診断され 痛みが取れる間 入院となる

「嫁の世話になる」ことが苦痛の義母は少し安心した様子
やっと「完全復活」と喜んだのもつかの間?

高齢になり 「足に力が入らない」と言っていたが 対策と傾向を検討せねば。。。。(^_^;)

大した症状でもなし 「内緒にしてくれよ」との義母の希望
ご亭主は「姉妹にも言うな また心配して来るのも大変やわ」(いいのか?)

私の風邪(腹痛)はおかげで吹っ飛んだ!
お粥を食べても腹痛  だったけれど なんだか大丈夫そう(苦笑)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]