明日は早起き
2015/01/29 (木)

ミーは何とか持ちこたえた
チビもコテツも もちろんミーも餌も水も欲しがらない

今朝のあまりの寒さに 部屋には暖房を入れてある
それでも13℃の室温
義母の血圧 うなぎ登り!190/71、、、
「一度目はいつも高い もう一回」とはかり直すも ヤッパリ高い

寒いし 少し横になったら? と布団の中へ♪


明日のいつもの診察は9時までに受付を済ませるように とのこと
え〜 逆算して、、え?5時発!(@_@;)

じゃぁ私は4時起き?!

今日は義母の明日の食事のしたくに終われることになる(^^;

午後 せっせと何やかや
それでも途中でしんどくなってきた
ちょっとひと休みzzz

気がつけば夕方(..)
頂き物のサンマの丸干しをやいて夕飯に
義母には毒だけどだ〜いすき「もうチョッと」小さいサンマだけどほぼ一匹分!

明日 義母が動かなくても良いように いろいろ工夫
惣菜も取りやすいように♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]