ミー おらん!
2015/01/28 (水)

深夜 ミーがうるさい‼
水〜 オシッコ〜

昨日朝から泡吹いてたし くしゃみして 鼻水飛ばすし ヨダレはひどくてそこいらびしょびしょにするし
チビの風邪薬を飲ませようとして引っ掛かれるし 顎の泡を拭いてやろうとすると嫌がるし
ご亭主と 大騒ぎした!

しながら 夜に食事のしたく等 やって 寝たのは ヤッパリ深夜
なのに水〜 と風呂場に連れていけば手を入れてバシャバシャするし 外に行きたがるので 出せば動かない!
で 中に入れようとしたら逃げて隠れてしまった!(-""-;)

わたしゃ さむい! と寝てしまった

朝になっても帰ってこん!(-""-;)

朝食のあと チビ母ちゃんをお供に探し回る が見つからん!('';)
呼んでも返事せん!!
「!死んでないよね?」不安 不安だらけ

とりあえずチビとコテツを連れて病院に行く
「ウイルスによる風邪です 年に一回ワクチン打つことになります 」
そのワクチン代 4500円!!(@_@;)、、、掛けるさんイコール???

見つかったらミーを連れて行くことにして 一路我が家へ

我が家について 元気になりうるさく啼きだしたチビとコテツを降ろしていると 突然ミー登場!!\(^o^)/

玄関に入ったばかりのミーを無理やり篭に押し込んでUターン!
元来た道を戻ってまた病院へ走る

何とか診察時間内に到着
点滴やら栄養剤やら手当てを受け 啼く元気もないミーと家に帰る

帰った途端にご亭主が家から飛び出してきた
そしてミーを抱いてストーブの前に座る(^^;


午後からほったらかしの義母は布団の中で「さむい〜」と震えている
すぐに暖房を入れて夕飯の用意


チビは元気になってきた
コテツは口を開けて寝ている
ミーは今夜が峠!
ホカホカの上で紙オムツを敷いて ご亭主の枕のそばで寝ている

わたしゃコタツネコ

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]