お風呂グリップ
2015/01/26 (月)

さむい朝 くもり空
ストーブを焚き 朝御飯を食べ 少し睡眠不足のワタクシメ
ぼんやりしながら 片づけと義母の食事研究
へ〜〜 野菜でもカリウムの多いものから 果物でも野菜よりカリウムが少ないものもあるんだ〜
え〜〜! 海藻って 案外カリウム大量に含んでいるのねぇ

そろそろ 総菜もネタ切れ 作る私は息切れ。。。
白身の魚はキライ! お肉は牛肉でなくっちゃ!! 牛肉でも松坂牛でなくっちゃ!!!(*_*;。。。
(ツキアイキレン!)

今朝はテレビ選局を忘れたので 義母は早々に寝てしまった(しまった〜)

ご亭主は仕事を持ち込み「早くしてくれ まだかまだか」と付き添ってうるさい!
そこへ先方から催促の電話(+_+)

お昼は肉じゃが 昨日のかぼちゃ煮 え〜〜 あとは何をするか?


お昼御飯のあと 事業者さん登場
ご亭主の取引先なので どちらも気分的に楽♪

預かっていたグリップをお風呂を見て取りつけてみる
? なんだか難しそう。。 それに少しグラツク?

我が家のお風呂の形状が一方から他方へとカーブを描いて細くなっている
しかも湯船の外側に段差あり
板をあてて段差を解消してからグリップを固定する

なんだか「大丈夫かいな?」 な状態で業者さんも私も???
結果 もう少し研究してみます とお持ち帰り

入浴したい義母のために 何とか早めに届けてほしいけど 「大丈夫かいな?」なものを購入してもコワイ!
もう少し検討してみることにした

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]