カット
2015/01/09 (金)

年末からのドタバタで 髪は延び放題
不細工な顔が余計にひどくなった

昔「十人並みの顔」と言ったら ご亭主に「なんと アツカマシイ」と笑われた
「日本の人口弌億二千万 その中の十人といえば とてつもなく美人! 図々しい‼」と、、、

しかし これではひどすぎる髪? 顔?

いつもの美容師さんは職場移転
別の美容師さんにカットしてもらったが どうもちがう
しかも一月でこの有り様(-_-;)

いつもの美容師さんの職場にカットを頼みに行くことにした
ら ついでに「自宅ネコの薬」を頼まれた

いそいそと出かけ 美容院に行ったがお目当ての美容師は見当たらない?

何度かアヤシイ覗き見しても???
やむなく一大決心して 入店「あのう 掛かり付けの美容師は?」
「おりますが 本日は休日でございます」

やっぱりね どうせこんなもんよ わたしゃ くじ運悪いのさ!('';)

仕方なくユニクロで自分の服を買って帰りましたとさ





 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]