義母 退院\(^o^)/?
2015/01/08 (木)

題名だけで喜んではいけない!


朝から落ち葉やカズラなどを焼く
義母が作ったごみ焼き場は ご亭主が撤去
隣に置いてある巨大ドラム缶で焼け と言う
倒れる前に義母が切ったシバ花やカズラ他に落ち葉 くずれたヨシズ等を引っ張って焼き場へはこぶ

シバ花やカズラは問題なく焼却 ヨシズは長いしよく枯れている
落ちて他に火が飛ばないように! と思いつつ 近くの枯れ葉に燃え移り ついでにごみ置き場の発泡スチロールに勢いよく燃え出した(@_@;)(@_@;)

えらいこっちゃ 火事になる?
焦るが 水道はどこから持って来る?

何とか消し止めたが こげた発泡スチロール等々 「え〜い」と証拠隠滅に決定!
全部 焼いてやった(^^;

やれやれと時計を見ると お昼はとうに過ぎている
それから自分の食事のしたく 済んだらひと休み ひと休み(-.-)Zzz・・・・

夕方 病院へ行こうと 思い 朝のごみやきは? と見に行くと 燃えてる?!!

しばらく待ったが こんなときはなかなか火が消えない
ご亭主に泣きつく(^^;
「近くのトタンで蓋をしとけ!」

病院へ行くと義母は食事中♪
相変わらず 文句が多い
話をしていると主治医登場
「今日の検査結果は大変よくて 肺の水も減っているし腎臓も少し改善しています。明日と連休明けの検査で結果が良ければ 退院出来ますね。もちろん腎臓病の食事になりますが、そこは栄養指導を受けてもらって下さいね。
上手くいけば来週末にも退院予定です」♪\(^o^)/

恐るべし大正生まれ 驚異の回復力!ヽ(^○^)ノ

やれやれ 次は義母の部屋を何とかせねば(^^)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]