ホテル宿泊
2014/12/26 (金)

昨日の眩暈で 急きょ「針治療」に行くことに
携帯をチェックすると 義姉からメール。。。?
連絡すると「今そちらへ走っているのだけど 娘親子も後から来るのよ お世話をかけるから 今日は近くのホテルを予約したのよ でも明日は泊まらせてね」

で 姪っ子に電話する
「こんにちは 今回はホテルに泊まって おばあちゃんのお見舞いに〜♪ 明日は夫と合流予定。。。」


ゲゲッ!! 片付けもできていないぞ  でも針治療 予約済み しかも時間ギリギリ。。。
とりあえず 放り込んだまま 針予約の連絡だけ義姉に入れて 治療に出かける

急いで我が家に戻るが 義姉が来た様子はない 
少し ホッとして また義母の病室へ走る
洗濯物は 取り込んで部屋に放り込んで走る

???少し義姉の様子が??? 雰囲気が悪い?

姪と話したり しているうちに別の姪が到着
到着した姪と義母が話している間に 義姉が怒りだす???

わけわからん

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]