無題
2014/12/17 (水)

今朝はパン食と雑炊
大量の千切りキャベツにウインナー少々 昨夜の残りのポテトサラダ

食後 義姉夫妻は義母の様子を見に行く
義姉夫妻が帰ってきたら 私が交替で病院へ
お昼は帰れるかわからないので その旨伝えると
それなら自分達はもう帰る と帰り支度

予報では「吹雪く」と言うので、早目の帰路に着くらしい

病院では義母が 点滴につながれて
「おなか すいた!」、、、と言うが「腸炎」で絶食
「おトンは1ヶ月 食べれんかった! 辛抱しやんし!」

「頚が痛い」(^-^;
病院の枕は硬い 娘が持ってきたビーズの枕に交換♪

義姉の話ではよく喋る♪ と言っていたが 今日は寝てばかり、、、?
相変わらず布団は剥いで「暑い!」

検査あり とメモあり
予定は10時、、、今はもう「おひる〜🎵」
待つ身は、、、長く感じる

私も「おなか すいた!」

待つこと ?時間 13時すぎ やっと検査のお迎え
検査は40分ほどかかるそうだ

心臓に少しの肥大と一部障害があることが判明
生活に支障はないらしい か入院は少し長引くそうだ

説明が終わり 私のお昼ご飯は15時前

ご亭主に検査結果を報告して 隣で久しぶりの井戸端会議(^^)

夕飯は干物と湯どうふ、、、本当に豆腐だけ!(^^;

明日は義妹が来る日

i0
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]