義母寝込む。。。
2014/11/27 (木)

hare.gif 二日続きの雨が上がり 朝は寒いくらいだったのに 昼間はあつい〜

朝起きして我が家へ行き お悩み中のPCとプリンターの再設定にトライ

これが大変なのよ!!!
だいたい「日本語」だって怪しいのに説明は「ほとんどカタカナ」ばかり
しかもここをクリック それからあそこをクリック そこをクリック そしてOK。。。((+_+))。。。。。

何とかやっていると必ずやってくる「オジャマムシご亭主」
「なにしやるんな? それはどういう意味な??」

それでなくともわからん言葉を相手に大格闘 しているのに横からチャチャ を入れられたらもう 頭ん中グッチャグチャ。。。(ーー゛)

かき回すだけかき回して ご亭主は勝手にお昼ご飯を食べだす
イライラしながらご亭主の惣菜を用意して 続きをやろうと机の前に座ると 義母が「嫁よ〜 お昼御飯を持ってきてくれよ〜」???

「どうしたん?」と聞くと先日転んで打ったところが傷んで歩けない!  と言う
「病院へ行こう」と誘ってみるが「イヤ!!」

明日の末っ子の病院行きはどうする???

ご亭主に相談すると「お前 婆についてやってくれ! 病院へは俺がひとりで連れて行くわ!」。。。

末っ子はまだ車の運転は「ドクターストップ」
しかもこの頃 ひとりで往復運転はかなり無理なご亭主の体調。。。

義母は「痛みどめ」を飲んで 寝ている
明日は起き上がれるか?

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]