ランチ会
2014/11/26 (水)

我が家のお隣さんチで ランチ会
お隣さんは「赤穂浪士討ち入りの日」 その旦那さんは私の翌日 知人の一人は私と同じ誕生日 もう一人は今月末日
と 4人がほぼ同時期に産まれた♪?(もちろん生年は違いますよ)

昨夜の仕事が応えて 朝はゆっくり
それから我が家に走り 昨夜準備しておいた「かぼちゃ煮」と「義母が作ったイカの塩辛」を持ってランチに

其々に「マクロビオテック」様の惣菜 ケーキを持って テーブルは華やかに♪(^^♪

お隣さんは「おでん」を用意していた
いずれもよく似た年齢 食べるものも若い時のようには食べられない
食べた後は 「目の皮がタルム」  他の3人が専門的な話になると ちょうどよい「音楽」に聞こえて ついつい椅子にもたれて「うたたね」

15時には解散(みんな介護するひと)
私は自宅で少し昼寝(夕寝)をしなければ と思ったがそのまま朝まで爆睡してしまったzzzzz

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]