高血圧
2014/11/22 (土)

起きた時の血圧が高い。。。
あれから毎朝起きたら血圧測定 お昼に測定 夕方測定、、、

日中は問題はない
が 朝の血圧に問題あり
そこで検索。。。。。

「高血圧が高くても運動していいの?」
便利よねぇ 「質問形式」でも返事が来る♪

年相応ならあまり気にせず「生活習慣」「運動」「食事」に気を付けよう

なんだ 心配いらんてか♪
で いそいそと朝ごはん 自宅出勤してきたご亭主も私の朝ごはんに呼んでやったわ♪


携帯を自宅に置きわすれ。。。(何もできない)

午後昨日に続き イカのリングフライ の下ごしらえ
残った小麦粉と溶き卵にキャベツを混ぜて 簡単お好み焼き(不評) 冷凍庫に入りきらない分だけリングフライを揚げる となにやかやと忙しくバタバタと片付け
末っ子が「いらない」という惣菜だけ我が家に持ち帰り

あ 頂き物の「グレ」わすれた。。。

我が家では大量の魚がお待ちかね…
昔からの義母の知り合いが届けてくれた  と言う
御亭主は一目見て「ホッタレ!! 磯魚や クサイワ」

義母は何とか食べられないか?  と言うが「自分は食べない」

御亭主が食べず 義母も食べない となると私が一人でぜんぶ食べる?  ゼ〜〜ったい無理!!
「タカノハ5枚 メンドリ2枚」それも特大サイズ

勿体ないが「畑の肥やしに」
頂いたのにゴメンナサイ(+_+)


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]