あさイチで
2014/11/18 (火)

子供は当分車の運転はできないらしい

車中での子供との会話
「いつ 抜糸?」
「縫ってないから 抜糸はない」
「? 縫わないんならきったとこどうしたん?」
「接着剤でくっつけただけ だから抜糸はない♪ そのうち自然に接着剤ははがれてくるそうや」
「へ〜〜〜!  やっぱ あとはかなり痛かった?」
「麻酔が切れたら痛かったけど 真ぁ日にちクスリ♪  でも足に力を入れると切ったとこに力が入るから2週間くらいは運転禁止って〜」
「ふ〜〜ん 少しでも切れば そうなるんや」
「ウン だから仕事もしばらく休まな 仕方ない  職場に行けばどうしても走ることも重いものを持つこともあるから」


当分は自宅療養
その間 私も自宅でマッタリするか(^O^)

あさイチでは「呼吸法」
へ〜 肩こりにもいいんだ♪
腕を力を入れずにぶらぶらするだけ…
へ〜〜 呼吸法で内臓運動になるんだ  そういえば「亡くなった整体院のご主人」もこんなこと やらせていたよなぁ

なんて 「整骨」の時を思い出す
ウンウン とうなずきながら 毎度見ている「あさイチ」
私は「有働さん」の大ファン

で  結局「朝ドラ」も見るのよねえ
大事な朝の2時間ほどがテレビの前で 「オベンキョウ」

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]