退院お迎え
2014/11/17 (月)

予定通り 退院

血圧はかなり下がってきたが まだまだ眩暈は完全に取れてはいない。。。

こんな時にムチャクチャ頑張るのがご亭主(車の運転だけね)
今日は「チョッピリ」やさしいご亭主
何度か運転交代を申し出てもハンドルは離さない!

病院に到着 子供は退院の準備をして 支払いも完了 荷物の整理も布団の片付けもできている
駐車場に車を入れると すぐに出ることになった

あ〜〜 それなのに それなのに〜 「駐車料金は300えんです」
300円?? 200円ではなかったか??
とブチクリながら帰る
助手席には子供♪  ご亭主は「となりの若い女」にご機嫌マックス(^O^)

途中 回転寿司でお昼ご飯 私は後部座席で横になる

そのうち「オトン 眠たいん? おかんに代わってもらい」との子供の声
「かまんよ!」とハンドルは離さない
「オトン トイレ休憩♪  コンビニに止まってね♪」

コンビニ到着。。。まだまだ運転席から動かない!!
「オトン アイス買ってこようか? なんにする? 自分で選び〜」
まだまだ 動かん!!!
「オトン このアイスだけど運転しながらは食べられやんよ~🎶」(カップのアイス)
しぶしぶ後部座席へ移動。。。。。(^^;

ご亭主は後部座席で高いびき  子供と二人でおとなしく楽しく自宅到着
そのまま ご亭主は我が家へ 私は自宅で子供とネコ守り

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]