全員フル稼働
2014/11/13 (木)

突然義母が診察に行くことになった

前回の受診で 血圧の薬を減らしていただいた
次の日から血圧上昇!!ふらついて動けない! と言う義母の希望で今日の診察 となった

しかし今日は末っ子の手術の日。。。
やむなく帰省した子供Aに頼むことに

子供の手術は予想より軽度🎵
4日程度で退院できるとの説明(^^)
夕方まで付き添って帰路につく

我が家に着いて「ただいま」と言った途端義母の怒声が飛んできた!!<(`^´)>(-""-;)
雑巾を持って騒いでいる‼
<野良猫が入ってネコ同士がケンカして オシッコをばらまいて逃げた>
と 言う!!<(`^´)>

確かに クサイ‼ 拭いてもクサイ‼‼
ネコも クサイ‼!!<(`^´)>(-""-;)
義母に謝って雑巾掛け そのあとネコ入浴!

ネコはお風呂はだいっきらい!
ご亭主に押さえてもらってネコ 洗濯(-_-;)

やっと終わると なんだか目眩が、、、?
とにかく寝る

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]