無題
2014/11/11 (火)

早朝 雨 すぐに止んだ
予報で☀る とあったので布団カバーを大量洗濯 で干す

昨日 急いだのでお風呂の掃除だけで 義母に頼んで自宅へ出勤した
シッカリと何度も「お水を溜めてね」と頼んだのに 忘れて空焚きした   そうな
気がついて急いで止めたというが  「これはいかん!!」と反省したワタクシメ
洗濯の後 サッサと水を溜めて お風呂を沸かす

この頃 洗濯をしてもお風呂の支度をしても 義母は怒らなくなった


何とか今日こそは「ハリ治療」に行かねば。。。 とバタバタしているところへ「相談がある」
と義母がやってきた
(こんな時はアブナイ!)

「あのな 叔母さんを我が家に連れてきて孫と一緒に食事をしたい♪」(@_@;)(*_*;
「職員に頼んで連れて来たい」。。。。。

「無理です」と言うとご機嫌斜めに。。。
他人が勝手に施設から連れ出すことはできない
しかも「ミキサー食トロミ付け」の叔母を連れてきてどうしようと言うのか?

自分の言い分が通らなければ あの手この手で言い分を通そうと画策する義母

はぁあぁぁぁ  また当分これで揉めるのかなぁ。。。


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]