よもやまバナシ
2014/11/04 (火)

夏にやっと慣れた体に いきなりの冬はキツイゾヨ

昨夜から今日も寒い
一昨日は雨のせいか 思ったよりも暖かだった
昨日は晴れたが 寒かった
疲れて 夕食もとらずに寝てしまった

今日は 午前中ユックリ 午後用事があるため 自宅へ

自宅となりの山友宅では 「お祝い事」あり
で その第一段階で 昨日は日帰りの「お江戸行き」♪

その前日はPC不調 とのメールあり

こちらも「よんどころない用事」で2日ほどつぶれた
お互い その話を聞いてほしい〜〜♪(^_^;)

なのにいそがしいご近所同士
買い物中 「帰りましたからおいで下さい」と連絡があり 伺うと先客あり で 素通り
メールだけ入れておく

ゴルフの素振りを楽しむとなりのご主人に「日帰りはお疲れでしょう♪」と言うと
「な〜に 大したことないわ あんたらも行っておいで♪」
と言われて
「問題はその相手よね〜♪ go亭主とだけはご免こうむりたい」


夕方 お隣さんが「江戸土産」の「東京バナ菜」を届けがてら 「道中バナシ」を聴かせていただく
「もう 絶対旦那と出かけたくない!! 飛行機の中で大きな声で話すし 話しかけても聞こえんし。。 はずかしわ〜〜(-_-;)」

。。。。。(;一_一)もしかして 私 しまったことを言ってしまったのかしら?? となりのご主人に…(冷や汗)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]