新しい道路
2014/11/02 (日)

突然の葬祭()
で 本宮迄出かけることに

あまり行きたくもないが この頃勘違いが増えてきたご亭主
もしも! が心配で同行することに、、、

あの災害時のひどい状況を見ているので こちらも心配
で 朝から弁当製作 奮闘していると 「早目に行くか?久しぶりだから少し寄り道して♪」

お昼前に我が家を出て 自宅で荷物を積み込み 出発
新宮までは問題なし 168号線に入ると 新しい道路が出来て 走り良い
かなりまっすぐで ??トンネルが??
何 なに?こんなとこにまたトンネル?
あれ?抜けたら ココドコ?
?「五条方面?」これはちがう 横のこっちやわ

と ???の連続

暗くなる前に来て良かった〜♪ の道路状況

車内で弁当を食べ 着替えて用事を済ませ いざ帰宅

ところが、途中で道を間違えた!
行くときは細い旧道 だったのに帰りは新道
間違える人も多いようだ
行き止まりでUターンしている

このあとは問題なく帰れた
道路が良くなり早く到着♪
明日は朝からお出かけ
1日仕事です↓∵

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]