無題
2014/10/18 (土)

今日はお宮参り&わたしが脱出の日

ギリギリまで着替えをせずにいたら 娘に叱られた
「ごめんね 苦しいからギリギリまで待とうと思って」と言い訳


お参りの帰りに「お母さん」から説明
「神社の息子とお婿チャンは同級生で仲良しなんです♪」
。。。。。!  どおりで。。。

いきなり「お参りの予約」を入れても そうそう簡単に取れるもんか とタカを食っていたワタクシメだったのよ
。。。それならそうと 教えてくれれば何か別の逃げ口上 考えたのに。。。(;一_一)

i0 i1 (1) お支度中🎵
今どきパパはたいへん🎵
婆は羨ましいぞ
「そう言えばうちの亭主❗」と思ってしまう
よく動く新米パパ
(2) 近所の神社 でお詣りしました🎵
男の子だから と額に「大」の字 を書いてお祓いして貰いました🎵
(3)
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]