早起きか?
2014/09/30 (火)

昨夜に続いて またまた丑三つ時に目が覚めてしまった!

ソリャそうだ❗(^-^;
なぜか食後すぐに眠ったワタクシメ🎵

昨日 新米ママはショウを連れて診察に行った
お供を申し出たが あっさり断られた‼(-_-;)
産後 長時間子供を抱いていては回復が遅くなるでしょう?
と 言うと「タクシーで行きます❗」<(`^´)>

帰ったらママはもちろんショウも興奮状態に
授乳后も泣くので ババが抱いて休ませる
でそれぞれにお昼寝💤💤💤

そのあと 地図を書いて貰い 買い物に行ったところ 迷子になりかけた❗(^-^;
幸い 携帯の「ナビウォーク」で 無事帰宅🏠👣

しっかりとお疲れのババだが 夕飯の支度は必須❗
疲れた腰を叱咤激励して各食材の始末をしたのだった(´ 3`)


かくして またまた丑三つ時に眠れなくなった子守りババ(^^;



食事どき 何故かご機嫌斜めの王子さま
やむなく ババが抱いて食事をしていると「危ないからやめて❗<(`^´)>」
昨日もこうして夕飯食べたけど〜?
親が済む迄 ババは子守り(..)

片付けが終わり 部屋に向かうと「コーヒー入れたから部屋で飲んだら?🎵」
我が子ながら 問題ハツゲン❗

「少し寒いようですけど?」
と言っても 知らんぷり❗


いやいや ここが我慢ガマン‼(-_-;)
熱を出したらワカルデショ(-_-;)

i0 i1 (1) 親バカ発動の新米パパ🎵
帰ると、先ずはショウを抱っこ(~▽~@)♪♪♪
つくづくながめて朝夕の違いを探す🔍🔍

(2) 金木犀が多いご近所ヽ(^○^)ノ
外に出ると香ります🎵
散歩の楽しみ\(^o^)/
(3)
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]