慣れて。。。きたか?
2014/09/29 (月)

頑張って 携帯入力して 投稿🎵
した つもりが消えた昨日
頑張って写真もアップしたのに〜❗

と 自分のミスは棚にあげるワタクシメ

一眠りして目が覚めて 少し立ち直り
再度挑戦(^^)
携帯は顔文字 絵文字 デコ絵 たくさんあるが 日記使用は表示されない



我が子ながら ため息が出る新米ママ
そして 呆れるほどの親バカパパ
抱きたい❤ 触りたい🎵
で 新米ママが席を立った隙に すかさずだきあげ アヤス(^^;パパ

よそ者ババは食事の支度と写真撮影 お茶以外は 出来るだけ 別室にて 携帯でテレビを見てる❗(^-^;
こうして 孤独な老人になって行くのね(-_-;)。。。爆笑


久しぶりの日曜日
少し 二人で出かけたら? と送り出し シメシメ🎵と思う間もなく気配を察知したガキめ 泣き出した❗
え〜い 仕方ない❗抱いてやるよ\(^o^)/
ところが思ったよりお 重い!
ババは抱き癖つける前に腱鞘炎になりますです!(^^;

しまった!
そういえば授乳してそろそろ2時間経過の頃だよ〜〜
こうして親が帰るまで約1時間 抱いてやりました。
下ろすと泣くんだもん🎵

しかし さほどかわいい とは感じない。。?
ババはこんなもん?

気疲れで余裕がない?(^-^;

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]