荷作りと。。。
2014/09/25 (木)

雨のち晴れ   晴れたら暑かった〜〜 でもって夕方には冷たい風が・・・

キイジョウロウホトトギスが花芽をつけた(^◇^)
昨日 覗いたら小さな花芽が付いている

うれしいけれど 困った。。。
明日から子供@宅へ産や守りに行く
水遣りどうしよう???  こまったコマッタ困ったチャン


そして忙しくなるとお約束のヤヤコシサ。。。!
一昨日 義姉より電話
「金曜日にお邪魔したいけれどどうかしら?」
「私はその日に子供@宅へ行くので留守になりますが どうぞどうぞ♪」
「あら 留守になるなら 土曜日に行くことにしようかなぁ」
「いつでも ご都合のよいときにどうぞ♪」

「あのね お祝いお願いしたいから 和歌山へ来るんなら会いたいの 病院へ行ってもいいかしら?」

この日 子供Bの体調不良につき「日赤」へ検査に行く
内緒 ナイショのはなしはあのねのね…
子供Bは出来るだけ「自分の病気の話は隠したい!」


これまた困ったコマッタ こまったチャン。。。

で また一生懸命カンガエル
「あのね それなら来ていただくの申し訳ないから 少し早めにこちらを出て お宅へ伺います」。。。

義母に「明日 義姉が来るそうです」と伝えると
「息子よ 魚買うて来てくれ」。。。。。


先日到着した「新米とジャガイモ」「私の服と化粧品他」そして冷凍庫に保管してあった大量の冷凍食品
計4個の宅急便を荷作り発送



もうもうアタマん中 グチャグチャ?????!?!?!?

どうして我が家は忙しくなると ややこしい話が飛び込むのでしょうか?
「曲がり道のその先に きっと素晴らしい明日があるとオモウノ♪」
と「花子とアン」でのセリフ


どこまでいっても 曲がり道だらけの我が道。。。


PCはどうしようか思案中
持っていこうか 置いておこうか
とりあえず 行ってみてから考えよう

ということで日記はしばらく読むだけとなる

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]