毎日石ころ拾い
2014/09/19 (金)

昨日はなぜかわけもなくしんどかったのに なかなか眠れず。。。
今日は少し畑の石拾いが出来た

北海道の親戚から 恒例のジャガイモが届く
さっそく「コロッケ作り」♪ と挽き肉購入 ところが我が家で気がつく。。。「玉ねぎがない」

とりあえずジャガイモを茹でておくことに

と下ごしらえをしていると 外で「フンギャー!! ンギャギャギャーー!!」
何か黒いものが斜面を走った!!
網戸を開け 「こら〜〜!」と言うとあわててタヌキが逃げた。。。「ポン太ーーー!(-_-メ)」

今朝は寒くて布団をかぶりなおした位 タヌ公も餌がなく 人間様の食料を狙ったか?

いくらかわいい と思っても決して餌付けなどしないように日記の皆様に申し上げます。
数年前の我が家の悲劇をお忘れなく…
聞くも笑い 語るも大爆笑の我が家の悲劇(^_^;)



夜は寒い!
長袖とその上に薄物をはおっているのに それでも寒くてハンチャ? をひこずり出す
本日の夜の温度 今のところ20度
メッチャさむい。。。


i0 (1) 庭先で 食べ物が欲しい♪と待つちびポン太
このかわいさに負けてはならじ!
カメラを向けても微動だにせず。。。もしかしてナメラレトル??
外に出て 近寄ってみた…こちらを見ながら とりあえずニゲタ!
(2)
(3)
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]