やっと出た♪
2014/09/16 (火)

体調整備の合間に畑仕事
負けずに義母もどこやら せっせと働いている(元気が一番)

昨日も 朝から 「敬老の日」と姪っ子から義母に電話あるが 本人不在??
難聴の上 好きな所へ行ってゴソゴソやるもんだから チョイチョイ行方不明


夜に電話して 義母は嬉しそう

昨日 朝 子供@よりメールあり
「入院しました」・・・コンダケ。。。

親の心配は絶頂  ご亭主でさえも「まだか!?」
携帯を手元に置いて 何度もメール問い合わせ

お昼になっても 夕方になっても 夜になっても 深夜も 明け方も。。。ナッシーー!!!

心配で泣きそうになる私 横でいびきをかくご亭主。。。

そして「朝ドラ」が終わったころ電話が…
お婿チャンから「産まれました」(^^♪

男の子 2900グラム
へその緒が二重に巻きつき いきむと心音が弱まり やむなく「帝王切開」での出産だったとか

心配のあまりお婿チャンは休暇取得で 付き添い

お婿チャンの食事の心配をすると「大丈夫です 僕自分で簡単な食事くらいは作れますから♪」
感心しきり(^^♪(@^^)/~~~

きょう日の男性はこれくらいでなくちゃ  と思っていた私だが それでもご亭主と比べて 感心しきり(^^♪



たくさんの方にお祝いのメールをいただき 我が家でひっそりと3人で祝杯をあげ(350tのビールを三人で分けて) PCを開くとおかみさんと甘唐辛子さんからお祝いの投稿あり

一生懸命考えて お礼の文章を書いて「送信」するもハネラレル!
いつも悩むのが「日記ログイン名」・・・
ときどきこうしてハネラレル。。。

修理に出した時「一部故障ですが 使用に際しての障害はないかと思います」と説明を受けたが こんなところに障害が出たのかな??

ときどき日本語変換が出来なくなったりすることもあるし。。。

お祝いの言葉 ありがとうございます
こちらからお礼申し上げます
BBSに入れるようになったら また改めましてご挨拶いたします<(_ _)>

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]