今日も雨。。
2014/09/05 (金)

朝からかなりの雨
ここんとこ 雨の日が多くて 畑は進まない

私が居ないと義母は張り切って草取りをする
バタバタと走り回っている間に 義母は畑の草取りを済ませてくれた
が 畝たてが出来ない(やらない言い訳?苦笑)

夕方 少し晴れ間が出たが 私はPC作業中
腰痛もまた出はじめて とてもよく寝る

明日は義母が自宅で子供たちと過ごす♪
その間に畑。。。それともハリ治療。。。
日曜日は「カーナビ更新を済ませたSD」を受け取りに新宮行き
片道1時間。。。でかければ他にナニヤカヤと用事があるもんだ


なかなか落ち着いて我が家に居る時間は取れないもんだわ(;一_一)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]