カーナビ更新
2014/09/04 (木)

カーナビが当月5日までに更新期限が迫り いつもの車屋さんに相談すると「持ってきてくだされば 更新します」

で朝早くから我が家を出発
途中 「これから伺います」と連絡を入れると「午後でないと時間が取れませんので 申し訳ないけど 午後いちで〜」

急きょ「カット」に行く
いつもの係りの美容師さんは先月退職 別の美容院にお勤め中 とか

午後 約束の時間に到着
「とても忙しくて 自分でPC操作して更新してください。 明日までにね  それを過ぎると更新できないので気をつけてね」。。。。。

1時間かけてこんなとこまでやってきたのに なに? それ??!!
しかも更新作業に最低でも半日はかかると言う
かなりややこしそうで もしかすると出来ないかも。。。
で 年末に新バージョンが発売されるので それを購入してください

。。。。。(;一_一)(−−〆)(@_@;)(かなりムカつく)

で 別のディーラーに相談に行くと「SDカード抜かせてください そして預からせてくれませんか?  やっておきますから 取りに来てくださいね♪」(^^♪(ホッ)


かなりイラつきながら 次の用事を片づけて 自宅到着は17時過ぎ
勝浦を過ぎたころから結構な雨量の雨が降り出す
自宅では雨は上がり それから我が家へ帰る

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]