朝から
2014/09/02 (火)

我が家で起きて 自分だけの朝御飯の支度
朝から私の電話が鳴る
自宅の子供から「オカン はよう来て 自宅猫が具合悪くて痙攣しとる  見といて欲しい」
はいはい  行きますよ(親馬鹿)

朝食の支度は放り出し 冷蔵庫の食料を詰め込んで イソイソと自宅出勤

件の猫は子供の布団に鎮座して 啼くけど動かず。。。

やむなく私も横で寝ることにする

朝の子供Bの話では「子供Aが帰るまで猫守り」と言っていたが その問題の子供Aはイツになったら帰るのか??

なにも出来ずに一日寝て暮らした
夕方 仕事から帰宅した子供Bに「いつ帰るの??」と聞くと「21時前らしいわ」。。。。。(;一_一)はよ言わんかい!

一日中猫守りでネムリヒメやらかしたワタクシメ 夜もはよから自宅で眠ってしまった・・・zzzzzz

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]