やっと。。。
2014/08/30 (土)

我が家で目が覚め ゴソゴソと片付け

自宅は子供が「表向き」だけでも掃除するので「見た目きれい」
我が家は御亭主は「使用のみ」の人だから 掃除はしない

雨の多いこのごろ 丸々田舎の我が家は「湿気満杯」
あちらこちらで「カビ発生」食器だって 使うものはその都度洗う。。。

お昼前 バタバタと自宅出勤
我が家のPC修理中につき 自宅PC起動

自宅のPCはXPにつき officeのみ使用可
ただし リカバリが済んだばかりでテキスト作成が必要
簡単なものだが これがまた面倒。。。

やっとの思いで出来た頃 「ビスタ修理完了」のお知らせ
後は我が家でセキュリティやメールの設定

山中の我が家は案内が必要
丁寧にお断りしてから 道案内
「いやぁ 聞きしに勝る道程 ですねぇ(苦笑)」

残った設定に約2時間
ほぼ元通りに戻った が故障個所一か所有り(これは修復不可)
私ごときの使用には無問題♪

あ〜りがたや ありがたや(^^♪


我が家への案内にお宅訪問した時にお会いした奥さまは なんと「知ってる人」だった((@_@。

まぁ 世の中狭いもんです〜

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]