行方不明
2014/08/22 (金)

ムシムシムシムシ の一日
昨年秋購入したPC いまだにネットにつながらない
「再起動」すると繋がるが 一定時間が過ぎるといつの間にか「切断」状態

ネット検索したかったらその都度「再起動」。。。面倒臭い!
ただでさえ「面倒くさがりのワタクシメ」
事あるごとに「再起動」してから検索 なんてやってらんない(ーー゛)

で また昨日からセッセコと電話電話
今朝もハヨからお昼まで。。。 おかげで本日の昼食は「鯖缶」だったわよ

それでも昼食後 やっぱり「切断」になっている。。。
「返品するぞーー!!」(ーー゛)<`ヘ´>


預かった「お犬様」はなんとも「吠えん」
誰が来ても 知らん人が来ても「ク〜〜ン ク〜〜ン」と甘えていく
タヌキを見てもやっぱり「キュ〜ン キュ~ン」

但し町内放送や12時や17時のサイレンには厳しく反応して「遠吠え」なんぞやらかすのだ…

その「お犬様」が午後つないであった鎖をはずして「トンズラ」こいてしまった(ーー゛)(@_@;)

自宅のすぐ隣に「井戸端会議」をやらかしに行ったほんのチョットの間。。。
気がついたが ご亭主が散歩にでも連れて行ったのかも と思い 買い物に行った
買い物から帰宅してもまだ居ない。。。
心配になり ご亭主に電話「? 俺は知らんぞ」!!!
ひえ〜〜〜〜 え〜〜らいこっちゃおまへんか!!!

犬の名前は「よし」
呼べど叫べど 応答なし
我が家へ走ってみるが 居らん
飼い主の家を探して訪問してみるが 帰って来とらん(真っ青)
暗くなるまで探したが 見つからん
22時過ぎまで待ってみるが 帰ってコン!

変ねぇ・・・我が家のネコでさえ「呼べば返事するぞ」
ほら 今だって 我が家に戻るとみんなでお出迎え♪ 
ネコトイレは満杯 どうにもならんかったか「縁側にウンチが落ちとる。。」(@_@;)(T_T)

ご亭主にウンチが と教えると チビを捕まえて「お前やろ!」と縁側にネコの鼻を押し付けて叱っとる(^_^;)

それは「トイレの掃除をしなかったニンゲンの責任!」


お〜〜〜い ヨシちゃ〜〜ん ハヨ帰ってこいよ〜
なんと言っても8万円も出して購入した と言う立派な血統書付きメタボ犬。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]