ため息。。。
2014/08/13 (水)

変な雲行き だなぁ と思っていたが 大物洗濯
シーツ交換して洗濯
そろそろお盆 我が家のお墓の掃除などいろいろ
きっと義母がいらいらしながら待っていることだろう と思っていたのに あ〜〜 それなのに それなのに

昨日目の周りが赤くなり病院へ行ったが「かゆみ止めと塗り薬」の処方
夕方には「立派なお岩さん」にヘンシ〜〜ン!!してしまった私

美人薄命  まだ生きとるから「美人が台無し」というべきか(自分で言わな誰も言うてくれやん)

そりゃぁ もう立派なもんです(ノД`)・゜・。
今日なんぞさらに見事に顔全体から腕まで広がり まるで「漆に被れたような」

先日は「喘息か??」と落ち込んでいたが 泣きっ面に蜂!!

お盆どころではない
こんな顔でお墓へ行ったら「仏さん 腰抜かす」

やむなく自宅謹慎
買い物は深夜(なるべく人のいない時間) で子供の食事の支度だけ

我が家のネコは心配です

そうそう ご亭主が「犬」を預かりまして
「黒シバ」とかいう種類らしく「8万円」出して購入した犬だそうです
「飼い主様」が病気で入院につき 1ッ週間ほど預かるのだそうで 毎日連れて歩いております

まぁ かわいくないことはないけど 誰にでもなつく犬で 人を見るとじゃれてきます
「犬は三日飼えば飼い主を忘れない」といいますから 飼い主と離れて暮らす不安は。。。ねぇ
しかも我が家は深夜「狸もイノシシ」も出没しますから たまらんでしょうなぁ


シーツを洗ったのに雨降ってます。。やっぱり「弱り目に祟り目」

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]