過ごしやすい日に
2014/07/28 (月)

予約は9時半   医療センターまでは約1時間
となれば我が家は7時に出て自宅でタントに乗り換え

30分前に病院到着 数年前に受診して 新しい建物になってからは初めての診察
「診察券」なるものは トウの昔におさらばさらば〜〜
で 新しく発行
病院内も なにがどこやら どこがここやら?????

とりあえず無事に「整形外科」受付へ 
なにやらカニやら の診察の結果  まぁ早い話「。。。トシ」と言うことらしい

レントゲンで肩に問題はなく 首に「加齢による狭窄」が見られる  ですと!(;一_一)

内科との関連もあるので ハッキリとはわからないが「気管支喘息」も視野に入れて   云々。。。。。
。。。。。「加齢!」。。。。。!!

肩は「50肩」様ですと(T_T)

う〜〜ん
最近「血圧」が高いのですよ
普段は「低血圧」のワタクシメ 頭痛がするし 眩暈もある➞➞➞血圧を測ると「160/98」  普段は「100未満/60」

これも加齢???
インヤ 多分「運動不足」だわ




昨日今日と過ごしやすい日差し
あの二日間の「酷暑」と比べると雲泥の差
30度超しても超涼しい

おかみさん 梅は無事に治まるところに収まりました
やれやれです〜〜

となりの梅博士曰く
「梅雨が明けた日から3日間は絶対雨降らん!」
という言葉を信じて ・・・
?そちらは雨降りました??

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]