予定は未定
2014/06/17 (火)

ご亭主の体調不安定に付き 自宅行きは様子見状態

落ち着いて我が家生活に慣れてくると[
あそこの草取り コチラの手入れ」と気になること山積。。。

ご亭主の仕事も今のところ「開店休業状態」

朝から「草取り予定」だが購入した「土付きラッキョ」が思いのほか手間がかかる
昨夜からやりだして 昼までかかった
そのあと「白身の魚」をミンチにして「アボカド」を入れて揚げる  と言うのをやってみようと冷凍庫の「鰆」を引っ張り出してみる

昼から雨が降り出し 予定の草取りは中止

「お天気」がワルイと不調になる腰をだましながら テレビの前でゴソゴソやりだす。
「魚」の匂いがするとすかさず「ネコが並んで鎮座」♪
手足を揃えて物言いたげな顔で見られると 負けてしまう。。。(ネコ馬鹿)

送っていただいた「梅」は今日はとてもいい色になってきた
家中「芳香」蔓延

とても幸せな気分(^^♪

そこへ登場。。。。。ム・カ・デ。。。ゲッ!!
即火箸でつまみ 外で処刑!!
例えムカデでも殺すのはとても勇気がいる
頭とシッポをたたきながら「死ねぇ 死ねぇ 死んでぇ〜〜!」と喚きたおしながら 殺す。。

「害虫」でさえこの調子。。。
間違っても動物虐待も人殺しも私には 「勇気」が足りない(+o+)

予定の草取りも 予定の自宅待機も中止  の今日

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]