無題
2014/05/30 (金)

昨日 我が家に戻り 採取してきた山椒の苗 を植えようと天敵たちに触られぬ場所を探し あちらこちらいじくっていたら 突然目の前に「虫」が飛んできた! と思ったら「目」の中に飛び込んだ\(◎o◎)/!(@_@;)

ひぇ〜〜〜〜!! 
細くて子供にさえ「オカン テレビ観るときは目を開けて見やなよ〜(-。-)y-゜゜゜」とイジラレルホド「細いほそーい目」なのですよ

その細い眼の中に虫が飛びこむなんてッ。。。
急いで手を洗い 目 も水で洗ってみるがどうしても取れない!(+o+)

少し 傷みは治まったので そのうち取れるだろう♪ 位の軽い性格。。。で また草取りなど…

夕食が済んで 落ち着いてみるとやはりゴロゴロしてどこか少し「チクン」とする
鏡で見てもわからん??

何度か続けて目薬をさすと 目頭のほうにゴロゴロが寄ってきた
鏡で確認  目を開けて 手で取り出す・・・黒い小さな虫が 取れた
が 少しかすんで見える

まぁ 眠れば治るだろう(^_^;)  なんて…寝ちゃったさ♪



そして 今朝
なかなか起きられない  起きても「目」が曇った感じ。。?

目薬をさして見ても 違和感はつづく。。。
とりあえず 自宅出勤
・・・まぁ 一日寝てれば なんとかなる?   カモ

で 一日眠る
自宅では 超高齢ネコがえらく啼く すりよる 

「藁の楯」鑑賞中♪





 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]