予定は午後から雨
2014/05/26 (月)

この頃 雨の前日は眠れない。。。

予定では本日午後より雨!  とある
弁当を作るか 悩んでみたが マァ早起きしてみる

昨夜は眠れず午前3時までゴソゴソやってしまう
そのうち ご亭主もゴソゴソ起き出して「気分がワルイ」と言い出す。。。(ゾ〜〜〜〜)


雨は降ったりやんだり 予報通りにはいかない模様
それでも少し早めに仕事を終えて帰ってきたご亭主
「昨夜の気分がワルイ」にすっかり恐ろしくなったワタクシメ
お昼前にお風呂の支度 そのあとかかりつけの鍼灸院に電話で予約

帰ってきたご亭主はお風呂に入り ひと眠りした後 イソイソと針治療に行く
ご亭主が素直に「針治療に行く」時はかなりの体調不良

私がお世話になっているこの鍼灸院は「よく診る」
今回もご亭主に針治療をしつつ 「脈がオソイし弱い」「左足がむくんでいる」「無理が効かない心臓です」とのご注意が…

22日にかかりつけの循環器系の診察では「大丈夫です」とのことだったが  。。。(-_-;)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]