いそがしい一日
2014/05/20 (火)

昨日「とても疲れた〜」とのたまうご亭主
この人が「つかれた」なんて初めて聞いた。。。

この人の場合「高血圧+心房細動+慢性膵炎+高脂血症+高コレステロール」に「心筋梗塞の経験あり」

「オイ お前飲んどった栄養剤(ユンケル) くれ」

。。。!!ビックリ

「大丈夫かなぁ? 飲んでも。。。」 とおそるおそる差し出す


2カ月ほど前の「出会いがしらの事故」で余分な軽トラ購入し 保険を乗り換えた

そして やっと数日前に修理が済んだ一トン車が帰ってきた
そしてご亭主はルンルン気分で乗り回している。。。が この車の保険は???

この頃「ワケワカラン事故」の多いご亭主
「保険だけは」入っておかねばならん!

と言うわけで本日その手続きに朝いちで出かける
手続きは何やかやで昼までかかり 走り込んだ針治療が終わったのは13時過ぎ

お昼ご飯のあと少し休憩して我が家に戻ると「ウイルスバスター更新」のお知らせが

コチラも数ヶ月前から連絡するが 「ただいま大変混み合っております。。。。。」のアナウンスであきらめていたが 今日はうまく繋がった

「消費税が上がる前に♪」と3年分購入済み
ところがそのあとで届いた「更新の勧め」には「3年分購入割引」なるものが記入されており 私が払った金額よりウンと安いやんか!

と 一応文句を言ってみる
が 「新規購入となっており ご返金は出来かねます」。。。はぁあぁぁぁ〜〜?

気分悪いなぁ 損したぞ!!
しかも「お手続きは期限が切れた6月以降 7月初めにして頂く方が…」ですと

7月初めには義姉 義妹と「恒例味噌作り」の予定が入っている。。。ふう〜〜〜〜〜(+o+)<`ヘ´>

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]