買い物
2014/05/17 (土)

ご亭主の自動車保険で お悩み中

これまでの損保の見積もりと共済の見積もり の差がありすぎます
お世話になっている「損保」さんなんだけど 高すぎる! 差がありすぎる!!


昨日 お婿チャンの親御さんから手紙が
結婚式の時の写真が同封されている
それを読みながら どうしたもんか?  と悩んでいたが「そうだ! 果物でも送ろう」
と 急きょ買い物に行くことに
これしかない「国道42号線」
上富田を過ぎる頃 え〜〜らい渋滞にとっぷりとはまってしまった。。

本日土曜日 しかも快晴 お出かけ日和♪ それ以上に大量のダンプカー

目的のミカンを送って 満足して帰るバイパス 
突然 右車線の車が左車線に寄りだした
??? 先を覗くと お巡りさんがパトカーを横向きに止めて「う回路」に誘導している
その数メートル先に数台車が立ち往生していて 更にその先に数台のパトカー。。。??
!   事故?!!

大回りをして 帰宅
無事に帰れてよかったです

購入したミカン「清見」「南津海」「せとか」「カラーマンダリン」「甘夏」「八朔」
人もいろいろ ミカンもいろいろ ネコもいろいろ

チビが怪我をして帰ってきました 
アチコチ擦り傷だらけ
朝から私の布団でグッタリと寝ています
「寝れば治る」野生ネコ♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]