子供A帰宅
2014/05/16 (金)

いつもと変わらず朝の弁当作り

昨夜 下ごしらえをしておいたので 今朝は少しゆっくり目♪
末っ子が起きてきて「オカン いつまで弁当作り 続くん??  もう私 疲れたよ〜」

上の子たちと4つ違いの末っ子は「ひとり暮らし」が長い
「自由」を満喫したこの子に「親がかり」の生活は 「うっとおしい」こと以外のなんでもない  らしい。。。
しかも「ネボスケ母親」が 珍しく早起きして弁当作りする母親は 受け入れがたい   …らしい(^_^;)


出勤時間となり 弁当を取りに来たご亭主「なんか もう俺 疲れたなぁ」。。。。。(子供とおんなじこと言ってるよ〜)


弁当持ち だと 一日楽です♪
それでも 「風邪」で寝ていますが・・・

少し朝寝を楽しみ 掃除でもしようと起きたところへ電話
「山へ行かない?」♪(^^♪

ふたつ返事でお出かけお出かけヽ(^o^)丿

変わった花木を少し  ネコの為に「新芽の出たマタタビ」を少し 摘んで帰宅
そのあと スーパーへ買い物

自宅へ戻ると 就職していた子供A帰宅♪
ルンルンで 我が家へ帰る

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]