3月も最終日曜日
2014/03/30 (日)

昨夜からの暴風雨
これで何番目の「春一番」だ??

自宅もこの頃すごかったなぁ
自宅前の公共施設が高台に移転して 旧施設は解体となり 広い広い空き地となっている
おかげで海からの風がまともに自宅に吹きつける
築50年近い自宅は 基礎が鉄骨でできているので揺れるゆれる
硝子戸はミシミシ言うし 猫は啼くし 寝て居れんかった。。。

我が家でも 今日も昨日からの雨が。。風が。。

ところが「天気予報」通り 午後からピタッ と雨がやみ。。晴れてきたよ〜♪

先々週から休みなしだったご亭主は「オイ 買い物行こう♪」

ご亭主の買い物はせずに 「時々繋がらない電話」を買い替えた
これで我が家からFAX送受信できるようになりました

とはいえ 子供がたった一人になった自宅へご亭主の仕事道具運送中につき 我が家は書類が少し減りますが・・
「整理整頓」とはまた別の話ですが 

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]