久しぶりの仕事
2014/03/16 (日)

今日の仕事は午後から

子供@に頼まれて「親ばかmori」は何もかも放り出して ついでにほぼ貫徹 で頑張って連絡待ち

日曜日と言うのに 待ちくたびれて朝から電話
「(-。-)y-゜゜゜ あとで電話する〜」。。。(ーー゛)

ぼんやりした頭で家事の最中  こともあろうに「チビ」がご亭主の靴下入れの中に「ジョ〜〜〜〜〜」\(◎o◎)/!(@_@;)
「オットー!!!」と叫んだが 応答なし(ワタシャ空気かい?  いつもの聞こえんふり!)

難聴 とわかっていても こうして「冷戦勃発」に至る。。。


自分の子供にムカムカしながら(バ〜カ)仕事に出かける


寝不足とご亭主の「聞こえんかったもんでの」とのいつものセリフにブチ切れた「イラクリmori」


仕事が終わり 食事の材料購入にスーパーに
たか〜〜い!!
何でもかんでもいきなり値段が高くなっているぞ!1
4月からの消費税アップ 年金減額 町長の給料賃上げ
ただでさえ「貧乏人mori」   もう 怒ったぞ〜

ご亭主の夕食はこの際「無視」することに
。。。坊主憎けりゃ・・・・・・(? なんか違うような???)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]