桜咲く
2014/03/11 (火)

自宅で寒さに震えていると ご亭主が仕事にやってきて「オイ コテツ昨夜帰ってこんかったぞ! 朝帰ってきたが 餌も食べずに 隅っこでフてとるぞ」

元野良のコテツは最初に世話をした私が「おかあさん」

チビとミーは「ネコ友」

心配になった私は イソイソと我が家へ…
少しよそよそしい態度のコテツ  遅れてチビ そのあとをのっそりとメタボミー

集まったところへ来客
しばらくすると次のお客さん
お茶を出して[井戸端話し」をしていると 義母がやってきてまた盛り上がる

窓の外に目をやると 「桜が咲いとる!」ヽ(^o^)丿
こんなに寒いのに「健気〜〜」♪

昼過ぎに自宅へ戻り 食事の支度をしてひと休みしていると子供@から電話
「メール見てね」。。。!!

私のPCでは自宅でインターネットに繋げていないのだ
そこでまたPCを持って我が家へ・・・(*_*;

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]