エルトゥールル号
2014/02/23 (日)

最近よく見るエルトゥールル号報道
なんだか町ぐるみのえらい騒ぎ。。。の様子だわ
今日の地域新聞に「長年友好に貢献した」と表彰されてる人 知ってる人じゃん

「観光」の目玉になる とあれやこれやの騒ぎらしい
慰霊碑ときた日にゃ 立て直したんかね??
水仙やらチューリップやらセッセと植えているけれど 地元民 にはあまり芳しくない評判

昔のほうが趣があったよねぇ 樫野の灯台だって 周囲の水仙だって「絵」になったよねぇ
季節には「吾亦紅」が一杯で綺麗だったよねぇ
今はセンスない!  なんで毎年毎年水仙やら桜やら植えて しかも慰霊碑だけ綺麗にしたって 周囲はどうよ

みなさん 慰霊碑だけ  見てくださいね♪
決して「振り向かな〜〜〜い〜で〜!」


「スミレ」が咲き誇っています♪  蕗の薹も花になりました(^◇^)
春はすぐそこ…です〜〜(^^♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]