オトン 診察
2014/02/21 (金)

5時起床 おにぎりと茹で卵を詰めて 病院へ出発

先週 雪の為通行止めだったので診察もとりあえずキャンセル
「電話での予約は受け付けておりません おいでになられたときに予約の間に入れて診察を受けていただきます」

早く行かねば 帰りが遅くなる とばかりに6時半には出発
義姉宅にお世話になっている義母の為に刺身を購入して出かける

昨夜はフィギュアフリー演技  見なければ!
ショートで茫然としていた「真央ちゃん」の応援をしなければ…
で 一生懸命観ました 応援しました 「元気玉」送り続けました。。。。。そして睡眠不足(-。-)y-゜゜゜

ご亭主も猫も迷惑そうだったけれど 「日本人なら応援するのはイマ!!!でしょ」

あの点数には 不満があるけれど 「真央ちゃん」らしい素敵な演技でしたヽ(^o^)丿


車中は 半分眠っているワタクシメ 
ご亭主と二人で出かけても「会話」はナイ
黙って3時間。。。

診察待ち時間に「お腹が空いた〜」と言うと「よくお腹が空いたと言うなぁ 我慢出来んのかっ」。。。。。
(だってもうお昼だよ)

その言い方にカチン! と来たので「フンッ」とばかりにひとりでお弁当を食べる
診察終了は13時半  それから義姉宅へ行ってお昼を呼ばれると言う(;一_一)


義母は義姉宅でご機嫌だったが 帰りにコッソリ「なるべく早よう迎えに来てよ〜〜」(自分では小さい声で)


帰りも無言の行
お昼の言葉にご機嫌斜めのワタクシメ 夕飯は食べずにサッサと寝ました。。
ご亭主?? 無視!!です

「食べること」「出すこと」は文句を言ってはいけません
「食事制限」は別にして 朝5時から起きてお昼にお腹がすくのは当たり前  です

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]