コテツが風邪??
2014/01/14 (火)

昨夜はさむかったねぇぇ〜〜
寒くて 何度か目が覚めたくらい。。。

朝寝坊のワタクシメは遅くまでコタツの守り
寝返りを打ちながら ながめているとコテツの様子が???
変に「よだれ」??それとも「鼻水」???やらがツララ状。。。

とても「鈍感」なワタクシメ
「。。。一体これはなんだ? ヘンなものでも食べたか? それともなんやらシラン病気??」

食欲はある しかしおとなしい  いつもなら早朝「トイレ」に飛び出すのに それもない。。
私のあとばかりついて回り えらい長いこと水を飲んでいる(普段はほとんど水は飲まない)
つくもっている場所がビショビショ。。。 臭いはナイ
いつもなら寄り付かない「コタツ」にも自分から入りたがる


心配になり「獣医師」に相談
「ネコ風邪 と言うウイルスの病気もありますから 一度連れて来てください  気をつけないと他の猫にも移ります」\(◎o◎)/!(*_*;

一難去ってまた一難。。。
やっとミーが落ち着いたところに 今度はコテツの病気?
コテツは野良ネコやタヌキが大好き
一緒に遊んでいる  野生のワケのわからん病気かも。。。

午後獣医師に連れて行こうと用意をしていると 自分が突然の腹痛
酷い痛み様で 「トイレ」から離れられない。。。(゜o゜)(-_-;)

ウンウン唸ってなんとか夕方 獣医師に到着
注射を打っていただき 朝夕の薬をいただき 帰路につく

ご亭主は 「サムイ!!」とコタツに潜って寝てしまった
引っ越しした子供@も風邪ひきさんらしい
この冬一番! と言うこの寒さ
しかも大阪はさむいのです〜〜  それも京都に近い土地。。。  サムスギル〜〜〜〜!

私も風邪か?(;一_一)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]