無題
2014/01/07 (火)

ツルウメモドキ が欲しくて 苗木を購入 3年たって少しだけ実をつけるようになった

購入した苗木「ローリエ・レモン・オリーブ」
当時 ご亭主がユンボで穴を掘り 「ここに植えろ♪」と言った 
あれから○○年(きみまろ風)

昨年 子供の引っ越し騒ぎで 私が気がつかない間に周囲の雑木と一緒にチョッキンッ!。。。(ーー゛)

怒り狂う私に「我が家のお隣さん」が教えてくれた
「ツルウメモドキが我が家周辺にありますヽ(^o^)丿」

探しまわって…あったわ♪ こんなとこに(^◇^)

写真を撮り UPしようと思った私に「知ってる? デジカメの写真ってGPSで撮影場所が分かるらしいよ」\(◎o◎)/!
ヒョェ〜〜  そ そうだったの??
。。。。。。。ちょっと考えよう。。。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]