やっと
2014/01/04 (土)

お正月 1日 2日と風邪気味で頑張って寝た
と言っても寝る暇ナシ  だったけど。。。
引っ越しした子供@がダンナさんと新年のご挨拶に 3日に来ると言うので 朝から必死で「食事の支度」

夕方到着  と言っていたのに昼過ぎに到着
すこしパニクッタ私は来客用の湯のみではなく 家族用の湯のみでお茶を出してしまった(^_^;)

夕食は19時過ぎ
若い人はよく食べる♪
刺身も鮎の塩焼きも 数の子もおでんも他のおかずも綺麗に食べてしまった(^◇^)

今日はお昼ご飯を食べたけど やっぱり刺身は綺麗に食べてくれた
魚が好き♪  と言う前振り通り
たくさん食べてくれたけど それでも残り物で一週間は過ごせそう。。。
当分残飯整理。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]